タカの仮想通貨(暗号通貨)投資をわかりやすく解説するブログ

株式投資歴3年の若輩投資家が仮想通貨の投資に関するお役立ち情報を発信するブログです(`・ω・´) ファンダメンタルズとテクニカルで相場を判断していきます(⌒-⌒)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 8回目 2018年1月!!

皆様!! こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! 2018年1月22日!! 本日は雪ですね!! それでは、ビットコイン(BTC)の日足チャートを見てみましょう!! チャートはトレードビューでBITFINEXの日足チャートになります。 表示は一目均衡表にフィボナッチ・リト…

ネオ(NEO)の特徴!!価格推移とウェブボットの予測等のまとめ

皆様!! こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! 今回は日本でもかなり知られるようになった仮想通貨、NEO(ネオ)に関して取り上げていきたいと思います(`・ω・´) さて、こちらはコインマーケットキャップの年間の価格推移となります。 まず、1年前は約12セント前…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 7回目 2017年12月

皆様!! こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! まず、今月のビットコインの価格の振り返りですが、ウェブボットが予測した2018年3月の価格200万の大台を12月中に達成しました!! その後、約40%の調整が入り、一時131万までの下落が入りました(´・ω・`) 12月30…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 6回目 2017年11月!!続き!!その3

皆様!! こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! それでは、本日も難解なウェブボットの予測を読み解き、現実と照らし合わせて行きたいと思います(`・ω・´) よろしくお願いいたします!! それでは、2017年11月23日現在までのビットコインの価格推移を見てみましょ…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 5回目 2017年11月!!続き!!その2

皆様!! こんにちは!!(。・▽・)ノ タカです(`・ω・´) 今回、振り返りが長くなった為に、2回に記事を分けました!!(´・ω・`) 前回の記事です。 ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 4回目 2017年11月!! - タカの仮想通貨(暗…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 4回目 2017年11月!!その1

皆様!! こんにちは!!(。・▽・)ノ タカです!! さて、大分更新を疎かにしておりましたが!! 9月~10月にかけてのBTCの振り返りをウェブボットの予測と照らし合わせて行きたいと思います(`・ω・´) まずはザイフでの日足のチャートを御覧ください!! まずは…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 3回目 2017年9月!!

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです。 今日はビットコイン(BTC)の先月までの流れとウェブボットの予測の精度の振り返りと今後について、解説していこうと思いますm(_ _)m まず、ビットコンの日足でのチャートを載せます。 御覧ください(`・ω・´) ビッ…

ビットコイン(BTC)今後の予測!ウェブボットの最新予測等のまとめ 2回目

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです。 今回はビットコインの今後の価格推移や、ウェブボットの最新の予測等をまとめていきたいと思います(`・ω・´) 2017年8月15日現在!! ビットコインは様々な問題を解決し、その値段は50万をタッチする所まで価格が上昇し…

DASH(旧 Darkcoin)に関してその特徴と価格推移!現状分析からウェブボットの未来予測まとめ

皆様 こんにはちは!(。・▽・)ノ タカです(`・ω・´) 今日は、仮想通貨の中でも「匿名性の高さ」と「即時取引(承認)」 に優れた特徴をもっているDASHに関してまとめてみようと思います。 まず、DASHのここ1年の価格推移を見てみましょう! こちらが、DASHのここ…

イーサリアム(Ethereum)の将来性とウェブボットの予測とまとめ!!

皆様 こんにちはヾ(〃⌒ ー⌒)ノ~~ タカです(`・ω・´) 今日は、暗号通貨の時価総額、現在2位のイーサリアムの値動きと将来性についてまとめていこうと思います(⌒-⌒) まず、イーサリアムのこの1年の値動きを見ていきましょう!! イーサリアムの1年間の値動きです…

ライトコインの将来性!ファンダメンタルと明るい未来!!ウェブボットの予測!!

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです(`・ω・´) さて、今日はビットコインの影に隠れてしまっているライトコインに関して、将来性を分析していこうと思いますm(_ _)m まず、ライトコインの価格推移を見てみましょう!! これはマーケットキャップでライト…

ウェブボットによるビットコインの未来予測!!現在のまとめ

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです。 さて、本日はウェブボットのビットコインの未来予想に関してまとめていこうと思います! それでは、まずウェブボットとは何? にお答えしようと思います。 ウェブボットプログラムとは、 元マイクロソフトのコンサルタ…

仮想通貨(暗号通貨)買い時と売り時をテクニカルから探る4つの指標?!!

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです!! さて、本日は仮想通貨の投資を初めたばかりの方様に、簡単なテクニカル分析に関してお伝えしていこうと思います!(`・ω・´) まず、基本的に投資に関してはファンダメンタルズは現在の市況や市場の移り変わりから投資…

仮想通貨(暗号通貨)トレードで注意すべき2つのこと

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです!! 今日は仮想通貨投資を初めてみたんだけど・・・・ どこで買って?どこで売れば? 良いかわからない(´・ω・`) という投資が初めてな方むけに簡単なテクニカル指標の使い方や注意点をお伝えしていこうと思います(⌒-⌒) …

仮想通貨(暗号通貨)のファンダメンタルズ分析 今後の拡大余地

皆様 こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! 今日は、仮想通貨って今後、値上がりするの? という疑問にお答えしようと思います。 投資を行う際には長期的なスパンになればなる程、ファンタメンタルによる分析が重要になります。 今回は仮想通貨は今後どうなるか…

仮想通貨投資に関して気をつけること!!

皆様、こんにちは!(。・▽・)ノ タカです! 今日は仮想通貨を始めとした投資に関して気をつけなければ行けないことをお伝えします! まず、仮想通貨に投資を行う場合ですが初心者の方にお勧めする方法は時間と銘柄を分散することをお勧めします! 理由は2点です…