タカの仮想通貨(暗号通貨)投資をわかりやすく解説するブログ

株式投資歴3年の若輩投資家が仮想通貨の投資に関するお役立ち情報を発信するブログです(`・ω・´) ファンダメンタルズとテクニカルで相場を判断していきます(⌒-⌒)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ウェブボットによるビットコインの未来予測!!現在のまとめ

皆様

 

こんにちは!(。・▽・)ノ

 

タカです。

 

さて、本日はウェブボットビットコインの未来予想に関してまとめていこうと思います!

 f:id:kasoutukausagi:20170722184512j:plain

それでは、まずウェブボットとは何?

にお答えしようと思います。

 

ウェブボットプログラムとは、 元マイクロソフトコンサルタントクリフ・ハイ氏が開発した、 未来予測プログラムのことです(`・ω・´)

その時々でネット上で人々がどんなキーワードを多く使って、 コミュニケーションしてるのか、 そのキーワードが出現する時の 感情のインパクト、強度、頻度などを数値化し総合して、 未来を予測するプログラムのことなのです!!

凄い( ゚д゚)ッ!

 

そして、近年その的中率が高まっているということですね(⌒-⌒)

もう、無敵ですね(⌒-⌒)

 

そして、こちらが参考の記事です(`・ω・´)

参考:「ビットコイン相場は来年2月、1万3800ドルへ」強気予測の気になる中身=高島康司 | マネーボイス

 

2018年2月には、1万3800ドル(151万8000円)まで――

この中では、ビットコインは来年には151万まで高騰すると書かれています!!

凄いですね(⌒-⌒)

 

ウェブボットの予測その後!!

 

7月、8月、9月、10月の4カ月間は「取引が停滞する月」というキーワードの感情値が高い。そのため、2018年の初めにはビットコインは13808ドル程度までしか上昇しないのであろう。しかし2018年には、ブロックチェーンに特有の処理速度の問題は解決されていると思われる。したがって、ビットコインの相場はダウよりも高くなるだろう。長期で保有するべきだろう。

 つまり、現在問題視されているスケーラビリティ問題が解決し、順調に値が上がっていくと解釈するべきでしょうか?!

 

7月は大きな変動が起こる月となる。この変動に巻き込まれたものには、革命が起こっているかのような印象を受けるかもしれない。

しかしこの変動は、8月にやってくるシステムの旋回の予兆にしか過ぎない。これは数年間続くが、後に振り返ると、変化は2017年の7月、8月そして9月に始まっていることが分かるはずだ。この変動は、7月の最後の週から始まる地震の多発と連動している。

このような背景のため、ビットコインの相場はワニの歯のように乱高下を繰り返すだろう。

 ウェブボットビットコインの大きな変動が起きる事を予知していました。事実、今大きな革新が起きています!(`・ω・´)

 

さて、さて、続きは?!

7月25日以降、これまで障害となっていたものが取り除かれるからである。問題の解決は「辞任」や「廃棄」、そして「信頼の回復」というキーワードと関係している。いまのところ、これが何を意味しているのか分からないが、これらが相場を大きく変動させる要因となる。

 

つまり、ウェブボットは今起きている問題は無事に収束すると予測している?!

 

ビットコイン(BTC)の相場

仮想通貨市場における資金の激しい流入と流出は続く。これにより、ビットコイン相場も激しく乱高下する。特に8月と9月に大きく変動する。そしてこの時期に、ビットコインはこれまでの最高値となる。

 つまり、来月には高値を更新する?!

 

そして、その後は?

8月になると、仮想通貨の社会的な影響が拡大する。もっと多くの人々が仮想通貨の存在に気づき、取引に参入するからだ。参入のラッシュのようなことが起こり、多くの会社がこれに参加する。

 

このため8月になると、仮想通貨全体の相場は一種のお祭り騒ぎのような状態になる。これは収穫祭のようなもので、今後10年間、この時期になると毎年繰り返すことになる。

 う~~ん(;・∀・)

つまり、来月はお祭り相場になるの?

これ、捉え方間違えると酷いことになりますが・・・・

 

クリフ・ハイ氏の最新の予測

www.youtube.com

これによると・・・

仮想通貨の価格が暴落しているが、騒いではならない。これは予測されていたことだ。23日の週にはおそらくヴェリタシアム(VERI)ではないかと思うが、大きな発表がある。

またウエブボットのデータでは、ビットコインは8月24日まで乱高下を繰り返すとある。それは、歯の歯肉線のように、激しい変動の動きとなるはずだ。しかし8月24日前後にビットコインは高騰する。データではそのときの価格は2888ドル(約32万円)となり、それからはこれがベース価格となり、一気に高騰する

 

結論:最終的には高値を更新する可能性が高いので乱高下に惑わされずにビットコインはホールド!!

 

注意:ウェブボットの予測は絶対ではありません。また、私自身の憶測等も入っておりますので、過信されないようにして下さいm(_ _)m

 

 

 

ビットコインの購入ならコインチェックがお勧め!3分で簡単に開設できます!今ならここから開設すると5000円分のビットコインが貰えるキャンペーン中です!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

取引手数料がマイナス0.01%と大変お得なのはザイフ!!(⌒-⌒)

ネムとモナコインの購入ならこちら!3分で開設できます!